2013/12/8 楽しいクリスマス会

 

楽しいクリスマス会


今日は、クリスマス会をしました。
体験会も兼ねていたので、お友だちや兄弟、

保護者の方も参加して楽しく過ごしました。
まず、最初にクリスマスの絵本をヤングリーダーに読んでもらいました。

皆静かに聞き入っていました。
次にゲーム大会をしました。お母さんたちのチームもつくって、5チームに分かれて競いました。頭を使うゲームあり、体を使うゲームあり、笑いあり、悔しがったりとチーム団結して取り組みました。
ゲームを考えてくれたリーダーありがとう。汗が出るほど楽しめました。
ゲームをしている間にシニアレンジャーが、プチシューとプチドーナッツ150個で、シューツリーを作ってくれました。暗くしてキャンドルで照らすと、

とっても素敵でしたね。
モチロン、皆でいただき、すっかり無くなりました。あと、保護者の方にフルーツクリームのカナッペとジュースを用意していただき、皆大満足のクリスマス会になりました。
Merry Christmas !!