2013/11/10 ゲーム大会

 

11月の体験会(ゲーム大会)


今日は体験会を開催しました。
あいにくの雨で追跡ハイクができなくて、ザンネンでしたね。でも、新しいお友だちとたくさんのゲームをして楽しみました。二つのパトロール(グループ)に分かれて、氷の上のペンギンゲーム、のびのびゲーム、ボール運びゲーム、皆笑顔で取り組みました。
パトロールで、作戦を考えて、とても面白かったです。
ガールスカウトのロープワーク本結びリレーでは、皆の顔がとっても真剣で、リーダーがOKをだすまで、焦ったり、やり直したり、見ているほうまで、本当に緊張が伝わりましたよ。
でも頑張って全員できるようになりました!
新しいお友だちも、楽しんでくれたかな?また来てくれるとうれしいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 00:52)

    Kiszewski