2014/9/28 STAND UP!

みんなで"STAND UP!"(JrSrRr)
みんなで"STAND UP!"(JrSrRr)

”STAND UP TAKE ACTION2014”に参加しました!

 

私たち一人ひとりがSTANDUP(立ち上がる)ことで、

アフリカや中東で貧しい暮らしをしていて、教育を受けることができない

子どもたちのために私たちには何ができるかを考えました。

 

~私のテイクアクション~

まず、家族や友だちに貧困である世界のことを伝える。

次に募金をする、フェアトレードの商品を買う。

(社)シャンティーを通じ不要になった本やCDを売って教育支援に使う

 

これ以外にも、私たちにできることはたくさんあると思います。

一つひとつの想いがアフリカや中東の子どもたちに届くように

これからもガールスカウト活動を通して

貧しい子どもたちのことを考えていきましょう。