2014/11/3 加納東公民館まつり参加

いつも集会を開いてお世話になっている、加納東公民館まつりに参加しました。

今年も展示と発表をしました。

発表は、手話で歌を歌いました。「世界中のこどもたち」は、この日のために前の集会で練習して、当日も朝練習して臨みました。上手く歌えました。地域の方との交流は少ないので、とてもよい機会になっています。ガールスカウトの活動を理解していただけるように毎年参加していきたいと思っています。

ガールスカウト3団から、今年もサモア(マシュマロを火であぶって少し溶かしてクラッカーに挿んでたべるもの)を100人分提供しました。保護者の方々にお手伝いをいただきました。有難うございました。

手話で歌を披露しています。

毎年かわいいと好評です。

保護者の方にお手伝いいただいた「サモア」です。保護者の皆様ありがとうございました。


まずは、スカウトが試食しました。