2015/4/26 ふれあいの日(長良公園にて)

4/26  長良公園にて6団と合同「ガールスカウトふれあいの日」として、地域の子どもたちと交流しました。

お天気もよく、たくさんのファミリーが遊びにきていました。参加してくれるお友達をお誘いして一緒にスタンプラリーをしながら、いろいろな昆虫に変身しました。ちょうちょになった子たちは思い思いのデザインで、すてきな羽根をになりました。

一緒に何かそうだんしているみたいですね。

地域の子どもたちと一緒になってゲームに参加しました。最後には大人数の友情の輪をしてお別れしました。

6団さん、準備ありがとうございました。とてもたのしく参加できました。