2014/11/8~9 ブラウニー集会

11/8~9 岐阜市青少年自然の家でテンダーブラウニーを対象にブラウニ―集会をしました。

ガールスカウト岐阜県連盟主催なので、岐阜県各地からスカウトが集まりました。

「妖精の森にでかけよう」 妖精になるために妖精の衣装を工夫してつくり、すてきな夜のパーティーに参加しました。リーダーもそれぞれ素敵な妖精に扮して妖精になるための修行のお手伝いをしました。どのスカウトも素敵な妖精に変身できたようです。

3団さ~ん、は~い、初めて会うお友達に大きな声であいさつです。

これから妖精になる衣装をつくります。

どんな感じになるのかな?

素敵な衣装ができあがり。

素敵な衣装をきて、夜のパーティーに参加しました。

ゲームや歌で盛り上がりました。

妖精のもちものを皆でつくりました。

どのパトロールもすてきなものばかりです。